2021年09月12日

新米コシヒカリで炒飯(^q^)

業務スーパー行って伊三郎ぱんのマリトッツォ150円食べてパートへ。
コンビニのマリトッツォより断然安い。抹茶クリームで美味しかった。

パートは、やけにお皿が多く牧のうどんの釜あげうどんぐらい減らない気がした
( ̄▽ ̄;)(笑)
お疲れモードで鬼滅の刃みてたら爆睡o(__*)Zzz
それでも、NHKBS、APU立命館アジア太平洋大学学長の#出口治明さんの最後の講義は温かいメッセージでした。
カンブリア宮殿で話された時以上に、若者への優しいメッセージにあふれていたのでした。

新米コシヒカリで炒飯(^q^)
#炒飯弁当
#くまモン頑張れ絵
#くまモン
#炒飯
#新生姜
#おにぎり
#お弁当
#牛乳寒
今日は練乳たっぷり
#練乳
#日曜日
#9月12日
#マリトッツォ
野良猫は、今日も我が家までパトロール
(=^・^=)v
新米コシヒカリで炒飯(^q^)
新米コシヒカリで炒飯(^q^)
新米コシヒカリで炒飯(^q^)
新米コシヒカリで炒飯(^q^)
新米コシヒカリで炒飯(^q^)
新米コシヒカリで炒飯(^q^)
新米コシヒカリで炒飯(^q^)
新米コシヒカリで炒飯(^q^)



Posted by しろちゃん at 07:49 | Comments(2)
この記事へのコメント
出口さん、いいですにゃん。誘いを断らない人ですってね。何が起こるか誰にもわかりません、人に会おうとしたらまずイエスしかない、好き嫌いをすてて、いろんな人と会わないといい人には出会えないとも言ってましたね。
Posted by おかんおかん at 2021年09月12日 16:01
>おかんさん
はじめまして(*^^*)
出口治明さん、誘いを断らない姿勢見習いたいものです。
出会いから全ては始まりますもんね。
還暦でライフネット生命を開業あし12年、上場。
社長・会長を10年勤め18年1月より、公募で立命館アジア太平洋大学(APU)学長に就任されたけど
大学発表では、まだ病気療養中とのこと、一日も早い復活を祈るばかりです。
Posted by しろちゃんしろちゃん at 2021年09月12日 20:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。