2021年09月20日

敬老の日#アップルケーキ&おにぎり弁当

おはKUMAMONday~☆
パートの帰り、名月見ながら帰宅して鬼滅の刃みてたら
世界72ケ国展開してる凄さにビックリ!
世界中で大人気なんだ。
初孫より久々のテレビ電話があり
成長の早さにビックリ!動きが宇宙人みたいでCawaii!
今。生後5ヶ月。6ヶ月過ぎた頃から熱出したり病気するんだよね。
子育て頑張ってと祈るしかない。

敬老の日、業務スーパーで買った格安リンゴで
アップルケーキ(๑´ڡ`๑)
料理用にはGoodな林檎だったのでした。
#アップルケーキ&おにぎり弁当
#くまモン頑張れ絵
#くまモン
#林檎
#林檎ケーキ
#おにぎり
#お弁当
#敬老の日
#9月20日
#月曜日
#業務スーパー
#PrayForKyoani
#PrayForKyoani
外でネコの声がする。
敬老の日#アップルケーキ&おにぎり弁当
敬老の日#アップルケーキ&おにぎり弁当
敬老の日#アップルケーキ&おにぎり弁当
敬老の日#アップルケーキ&おにぎり弁当
敬老の日#アップルケーキ&おにぎり弁当
敬老の日#アップルケーキ&おにぎり弁当
敬老の日#アップルケーキ&おにぎり弁当



Posted by しろちゃん at 08:07 | Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは✨ご無沙汰してます。
お元気で何よりです。
お彼岸、アニーで買ったおはぎお供えしました。
明日は十五夜ですね
Posted by ひろとう at 2021年09月20日 20:32
>ひろとうさん
こんにちは(*^^*)お久しぶりです。
書き込みありがとうございます。
アニー、先日、立ち寄って森永アイスモナカ買いました。
いい歳でテニスもガンガンやってますが疲れが忘れた頃にやってきて困ったものです。
パートも何とか続いてます。
満月パワーで元気におすごし下さい。
Posted by しろちゃんしろちゃん at 2021年09月21日 11:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。