2021年10月22日

離乳食 とっておきフォト ツナ炊き込みご飯

孫っちたちは離乳食が始まって、口に持っていくスプーンを掴みにいく姿がカワ(・∀・)イイ!!
毎日成長する姿を送ってくれるので嬉しい限りです。

夕方のテレビの、とっておきフォトに花の写真を
初投稿したら採用されて、案外と見られてたみたいで
あちこちから電話やメール頂いた。
投稿して、何が良かったか?(*^^*)
テニスの事務担当の方からも連絡頂き、明日、試合御世話になりますと返信したら
試合申し込み手違いで受理されてないことがわかった
( ̄▽ ̄;)
本当にコミュニケーションは大事だ
(笑)
早速、受付してもらうことができて、これからテニスに行ってきま~~す。

Good☆':.*^ヾ('c_'ヽ,,)*.:'☆Morning
#ツナ炊き込みご飯弁当
#おにぎり
#炊き込みご飯弁当
#くまモン頑張れ絵
#くまモン
#りんご
#柿
#OnigiriAction
#OnigiriAction
#お腹ペコリン部
#金曜日
#10月22日
#お弁当
#PrayForKyoani
#PrayForKyoani
ニャーさん、ミルクもアジもよく食べる(=^・^=)
離乳食 とっておきフォト ツナ炊き込みご飯
離乳食 とっておきフォト ツナ炊き込みご飯
離乳食 とっておきフォト ツナ炊き込みご飯
離乳食 とっておきフォト ツナ炊き込みご飯
離乳食 とっておきフォト ツナ炊き込みご飯
離乳食 とっておきフォト ツナ炊き込みご飯
離乳食 とっておきフォト ツナ炊き込みご飯



Posted by しろちゃん at 06:27 | Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは
お孫さん順調そうでなによりです。
うちの孫は保育園でだと思いますがいろんな病気をもらってきてます。でも治ればいつも元気です。今週、2歳になります。
Posted by ひろとう at 2021年10月25日 12:39
>ひろとうさん
おはようございます(*^^*)
そちらも皆様お元気で良かった。
日曜日はアニーにも行きましたよ。
孫の健やかな成長は励みになります。
初孫はハイハイも始まって
益々可愛くなるばかりです。
時節柄、どうかご自愛くださいませ。
Posted by しろちゃんしろちゃん at 2021年10月26日 08:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。