2022年01月22日

地震 高菜の油炒め弁当

深夜の地震はビックリだったけど睡魔が勝り
地震避難放送聞いてもとっさに起きれなかったのでした。

タヌキネコは、地震ショックで姿がみえません。

金曜日、シニアテニスは部員さん増えて7人
あと1人来たらコート2面でゲームできたけど練習だけ
1時間もう1面コート借りたのでした。

帰宅してお雛様の梱包作業。痛まないよう新聞紙やキッチンペーパーで
隙間を埋めていってでっかい段ボール箱2つ出来上がり。
高額な郵送料となりました。

夕方のかちかちPressのおほクイズに応募して
その旨、コメント欄に書いてたら当選\(^o^)/
電話出演となりました。
クイズも解けた\(^o^)/
応募してみるもんだねぇ!

#高菜の油炒め
#くまモン頑張れ絵
#くまモン
#地震
#おにぎり
#たくわん
#つけもの
#ジャガイモ
#マッシュポテト
#高菜おにぎり
#土曜日
#1月22日
#PrayForKyoani
地震でタヌキネコ、姿くらませてる。
相当怖かったんだ。
(=^・^=)?
地震 高菜の油炒め弁当
地震 高菜の油炒め弁当
地震 高菜の油炒め弁当
地震 高菜の油炒め弁当



Posted by しろちゃん at 06:51 | Comments(2)
この記事へのコメント
しろちゃんさま。
おはようございます。
かちかち。多良に向かう車の中で聞いていました。正解の説明までされて完璧でしたね。
お雛様のことを話されていたので、ひょっとしてはと思っていましたが、びっくりです。
箱詰めに一日かかったとのことでしたが、早く本物のお姫様に会える時が来ればいいですね。
Posted by 多良岳に寝ころぶイノシシ多良岳に寝ころぶイノシシ at 2022年01月22日 07:46
>多良岳に寝ころぶイノシシさん
おはようございます(*^^*)
放送聴いてて頂いてありがとうございました。
よもやよもや、電話かかってくるとは思いませんでした。
記念品届いたら紹介しますね!本当にワクワク体験ができて良かったですよ。
Posted by しろちゃんしろちゃん at 2022年01月22日 08:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。