2022年07月12日

モンブランでちむどんどん ハンバーグ弁当

旦那さんの誕生日は、モンブランで ちむどんどん
市販のケーキをデコレーションしただけでお祝い
(*^^*)v

ご近所から頂いた瓜を豚肉と炒めたら
カリカリした食感で絶品でした。

今日も付け替えで痛みはゼロなんだけど
片手は不便も不便。濡らしちゃいけないのでゴム手袋したら
蒸れる、蒸れる。
バランスも崩しがちだけど何とかやってます。

#ハンバーグ弁当
#くまモン頑張れ絵
#くまモン
#ハンバーグ
#ビーフシチューハンバーグ
#伊藤ハム
#おにぎり
#きゅうり粕漬
#お弁当
#BENTO
#モンブラン
#ケーキ
#7月12日
#火曜日
#ノラさん仙人みたい
#PrayForKyoani
モンブランでちむどんどん ハンバーグ弁当
モンブランでちむどんどん ハンバーグ弁当
モンブランでちむどんどん ハンバーグ弁当
モンブランでちむどんどん ハンバーグ弁当
モンブランでちむどんどん ハンバーグ弁当
モンブランでちむどんどん ハンバーグ弁当
モンブランでちむどんどん ハンバーグ弁当
モンブランでちむどんどん ハンバーグ弁当
モンブランでちむどんどん ハンバーグ弁当
モンブランでちむどんどん ハンバーグ弁当
モンブランでちむどんどん ハンバーグ弁当



Posted by しろちゃん at 07:09 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。